【速報!】でもないけど、勝ちましたっ

青柳先発原口スタメンて思い出づくりかっ、高校野球の大差ついた9回かっ、などとよこしまなことを思いましたが、まぁ青柳、素晴らしかった。青柳様様よ。岡田はよう見とる。大活躍。島本からのイトマサも大活躍。よう見とる岡田。桐敷ね、ぎりぎりやったけどね。ま、よう見とる。ザキさんね、いきなりホームラン打たれてね、いやちゃんと見とる?ま、7点あるし、屁でもなかったけれどもよ。ま、ね、ふふふ、ええんよ勝ったし

森下もね、ええのん取ったわ。

て言うかね、今日も仕事でいつもやったらすぐスポナビで試合経過確認すんねんけど、今日は怖くてできんかったんですよ。やられとったらどないしょ、青柳イマイチあれやしとかて悩みつつやっと気取り直してスマホで見たらノイジーのスリーランで超勝ち越ししてて、なんかね、ほんま、も、泣きそうなったわ。

試合後の映像見ててなんか選手の子らは若いしあんまりなんか思い入れないんかなとかて感じたけど岡田とね、僕らみたいな同世代のファンとかはね、そらもあかんわけですよ、込み上げてくるわけですよ、西武ルーキー時代の讀賣とやった日シリの時の清原みたいに泣けてくるんですよこれまた、ね。

ま、なんしか選手諸君おめでとう

でもね、やっぱり監督はね、たぶん選手らの何倍もグッときてた思うんですけどそんな事はもはや僕らじじいにしかわからんけどそれはそれでま、幸せよ、な。

監督、ありがとう。

そしておめでとう。

日本一よ

ふふん