あああ、もー、っていう最終戦

大竹くんは残念な結果に終わったのです。才木もなんとか踏ん張ってくれたのですが佐藤のエラーでザキさんも心が折れたのかあっけなくサヨナラ負けとなったわけです。

まぁしゃあない。
なっちまったもんはもうどうにもならん。

ザキさん、
言うて記憶に残る打たれ方してまうね

そしてテルよ
確かにイレギュラーではあったけど、君はなぁいうてやっぱり守備ヘタなんよ。ま、でも、ただ負けがつくだけの間ははまだよかったけど人の記録を潰すエラーをしたという今日のこの事実を胸に刻んで来季に臨んでほしい。そこで変わってくれていたらあゝ今日までのエラーは何某かの糧となったんやなと納得もできるけれど来年おんなじようなエラーしてあまつさえまたまた誰かの記録を潰すようなことがあったらそれはなぁ君、色々あれやと思うよ。

ま、大竹君な、
ようやったよ


テル、おまえはキャンプで死ぬほど守備鍛えろよ