三味線

なんかこの先終盤、いくら消化試合とはいえ中日に負けまくっとるわけです。むかつくぅ。

いや、ま、ピッチャーはね、ポストシーズンに向けて各種お試しモードでいいと、そら、ま、そう思うんですけれども野手陣よっ。あまりに打てなさすぎとちゃいまっかと、ね。しかしながらっ、いや待てと、さすがにこんなけ打たへんてちょおかしない?ははぁん、じつは岡田、こら三味線ひいとんなと、そう思たわけですよ。賢いわ、僕。

三味線いうたかてあれよ、ほんまに監督がちんとんしゃんてひいとるわけちゃうよ、他所に調子あわせる事を三味線言うんよ。
すなわちっ!
今、敢えて野手陣に結果を出させずっ!ヨコハマやカープに猛虎打線は死んだ、と、そう思わせながらぁのCSでバキバキ叩きのめす、そんな算段なのですよっ、監督ったら、ね、たぶん。知らんけど。なんかノイジー打っとるけど。ま、ノイジーはあれよ、噛ませ犬?的な。

ひどいなっ!
ノイジーの評価酷ない?

いや、そもそもノイジーて、ドイツ系アメリカ人。ドイツ、ね、かつて日独伊のね、三国同盟で連合国に立ち向かって……

いや、どっからっ?!


ま、でもおんなじ同盟国やったらイタリア杯の方が能天気でよかったんちゃうかなぁとかて… ま、ええわ。

せやからね、今は三味線弾いとる状態なんよたぶん。知らんけど。いざポストシーズン始まったらバキバキ勝ちまくるんよ。たぶん。な。そうやんな。頼むで岡田。ずるずるっといかんといてよ。