夢の中へ

また負けました、甲子園最終戦なのにっ。

ま、今年は優勝できたわけですけれども、なんかきわきわに弱い、って伝わりますか?あのね昨日からね監督が明日は最終戦やからなんかコメントせなあかんらしいんよって言うてんねんからあのさー選手諸君、そこはなんとしても勝たなあかんかったんちゃうんって昭和なおっさんは、あ、昭和な素敵なおじ様は思うわけですよ。そら、も、優勝決まってあとポストシーズンですか?そらここで故障とかしたないやろうけどいやこの試合は勝っとかなあかんかったんちゃうん。

疲れてるやろうけど、故障とかも怖いやろうけど、ここブーストかけるとこやったんちゃうかなぁって。根性見せるとこやったんちゃうかなぁっておつさんはさぁ、あ、おじ様はさぁ思うんよ。その最後のなんていうか意地のね、見せどころ、ね、さすがにね、大山君は意地見せたわ、ね。そらもうさすが四番よ。 最後ね、監督も感謝の言葉を並べてくれて、ま、聞いてるこちらの方が恐縮するわっちゅうもんやけど、選手諸君っ、きみらが恐縮すべきちゃう?

ここで終わるシーズンちゃうから今年は。
この先こそが大事なシーズンやねんなーって、

頼むよみんな。