パルプンテ

昨日はなんかパルプンテという事で…は?パルプンテではなくブルペンデー?ま、似たようなものです。たぶんそんなに頑張らなくてもいいゲーム(言い方よ)だったと思うのですが野手陣は結構頑張って惜しくも追い越され負けましたが5得点したわけです。

大丈夫か床田。

よそ様の心配してる場合ではありませんが各チーム先発陣が中々に青息吐息。さーかせーてさーかせーてってそら桃色吐息やろー、言うてね。は、小ボケはいらん?ごもっともっ。讀賣ちゃんとこのトゴーとかもねなんかええんかと思ってしまうけど、ま、ええか。知らんし。

ここからは岡田監督も言っておりましたがただの消化試合などではなく個人記録やCSに向けてのデータ取りやお試しの期間と中々にウエイトを置いているとの事。さすがやね。勝って兜のを実践してるわけですよ。言うは易し横山やすし。なんやそれ。知るかっ。

ま、だいたいそんな感じ
今日は勝ってみよー