一夜明けて

優勝しましたね。

僕は名古屋住みなのですがどうしても祝勝会のビールかけを見たくて急遽虎テレに入ったのです。普段はDAZNです。高いです。ま、ええわ。 職場の帰りがけに車乗ってスポナビ見たらもう9回だったんで、あ、こらあかん、ちょっとクルマの中で胴上げまで見てから帰ろと思てDAZN立ち上げてスマホで見てたら上の娘がメッセージで私まぐろとエビとか下の娘は記念のケーキ買ってきてねとか阪神優勝したら晩めし豪華になるシステムが発動されてたのです(18年ぶり3回目)。うちの美しい嫁までがお酒をとかて、も、画面に通知来まくって試合が頭に入って来んやないかーい、そんなもん早よ帰ってテレビ見たいのに買いに寄るわけないやろとかておもたら、さ、坂本ですわ。ほんま空気読め。まそれはそれとしてザキさんでアレ決めたったわけですよ。とにかくひとり感動に浸りつつ胴上げだけは見てあとは音声だけ聞きながら帰ってきたわけです。

ひとしきり家族でイェーってしたあと虎テレをミラーリングしてテレビで祝勝会を見ようとただいま会場に移動してますの黄色いアレ画面を見てたら近本。乾杯のね、音頭、バルスっ言うてね…は?なんですか破滅してまう?あゝバモスやったわ。ま、なんでもいいのです。そこからビールかけをひとしきり見て、もう名古屋ではそれ以上はないので寝ました。いやぁよかったよかった。

タイガースの皆様怪我だけは気をつけて、この先アレマックスシリーズやアレほんシリーズを勝ち上がってアレ本いちを是非ともつかんでもらいたいものです。バモス。今日も勝ってね。