僕のせいかも

いうてね、浜地君がぼこぼこに打たれて負けたわけですよ昨日は。
いや、これね、皆さん、浜地君への応援の仕方というものがそもそも間違ってあるのと違いますか?ハマチ君には、呑んで応援っ。いいですか皆さんっ、やれ浜地はあかんだの不甲斐ないだのと勝手なことを言っていることでしょうがそもそもじゃああなたっ、浜地酒造の酒を呑んだりましたかっ!ハマチの事をとやかく言うのならばっ、まぁまずは呑まねばならないのではないでしょうかっ!浜地酒造の酒をっ!通販で買えますしっ。

僕なんか、も、去年通販で買いましたっ!
なんとっ、タオルも買いましたっ!

美味しかったですっ。

酒がです。タオルではありません。
でも最近ずっと菊正宗呑んでるんですけど…

何でもいいんですっ!
飲めればいいんですっ!だって菊正宗はそのへんで買えちゃいますから。辛口です。昨日も飲みました菊正、野球見ながら、ね。

あっ!
せやから浜地打たれたんかっ!

ごめーん浜ちゃん、
頑張ってね。


テルもなっ