650円

岡田監督が隠す必要なかったやんとぼやき、ミエちゃんがおちゃめキャラを炸裂させているそうですね。

それはそうと、愛用していたiPhoneのSEが壊れたので中古のiPhone7に乗り換えてからはやひと月。大きくなった画面に僕のフリック能力が追いつかずつらい思いをしていたのです。ていうか僕はね、ブログはiPhoneで書いてるわけですよなのにiPhone7ったら画面がでかいが故にもちろんキーボードも大きいのです。右手だけでフリック入力する僕にとってこうなるとあ行とた行の入力の正確性にかけて気をぬいているとたたたたとかああああうとかと気でも触れたかのような謎の文章を生み出してしまうのです。大きなキーボードで何度も入力しなおしてもう右手の親指が腱鞘炎になりそうでつらい…

このままじゃいけない。

そこで僕は意を決してサードパーティのキーボードアプリを導入したのです。

無料では心もとないと650円も課金して落としたこのアプリ、キーボードの色とか背景が自由自在ですがそんなものはどうでもいいのです、サイズと位置が自由に設定できるのです。もうこれですとれすとととも、あおああかかなた…


あかんやないかいっ!


むむむむむ、
650円…