発見、太田胃酸

胃の調子がどうかなと思て最近太田胃酸飲んでるんですよどうでもええけど。毎回うわ、うわとか思いつつもなんかスッキリしてるかも感もなきにしもあらずなんで飲んでたんですけどふと太田胃酸て塩きついなと気づいたんです。

いや、待てよ、この塩分やったらなんかしらん様々なお料理の調味料として使えてまうんちゃうこれとかて気づいたんですよ。いや、これぞまさしく薬膳。なんせ薬屋やし。

これ、例えばカレーの隠し味とか、チャーハンの香り付けとか奴に振りかけるとかご飯にかけるとかパンに塗るとかそのまま舐めるとか…いや今そのまま飲んどるがな、だってくすりだもん、て相田みつをか。

ま、僕はそんな暇ちゃうんで試さんけど誰か太田胃酸料理を考案した方がええんちゃう。ほんで甲子園の弁当にしてまえ。どうせ僕はこうなんか行けんからどうでもええからな、さ、寝よ。