期待

年の瀬もね迫ってそらもういくらなんでもタイガースの話題もそうはないわと思いつつもブログを更新してるわけです。
何を隠そう僕はおっさんなのでSNS的なものは……は?おっさん感は隠しきれてない?ま、そこはどうでもいいのです。SNSね。iPhoneの3Gの時にTwitterとかInstagramとかちょっとやってみたけどまだ時代が僕に追いついてなくてなんのこっちゃわからんかったのでソッコーやめて以来その辺のものには手を出していないわけです。追いついてないのは時代ではなく僕だったのです。というわけでなんならLINEすらやってませんがなんかしらんけどブログだけは細々とやっているのです。
こんなオフにも何故にこんなブログを更新し続けているのかというとぶっちゃけ来シーズンが楽しみで仕方がないからなのです。タイプの違う監督になってチームがどう変わるのかが凄く興味あるのです。たぶんあーだこーだと言ってるファンの皆さんも同じじゃないかと思います。なのでなんか日々書き残しておきたくなってしまうわけです。内容スカスカですけどっ。
来年アレできるかどうかはわからないけれど少なくともプロっぽい野球は見せてくれるんじゃないかなと期待しているのです。