年上のひと

シーズンオフにも関わらず何故か毎日更新しております。いうて今年のシーズン中なんか結構早い段階から更新が適当になっておりました。何故かっ。 ま、ぶっちゃけ矢野タイガースがちょっとキツイなとかんじてたわけです。しかしっ!冷静に考えるとAクラスでCSとかもちょっとはりきってて成績としては充分。では何故矢野君の事がピーらいだったのか。色紙予祝は言わずもがなですが何より自分より年下という事がなにがしかのトリガーになっていた感は否めなくもなくはないかもしれなくもない。どっちやっ。

何を隠そうわたくしっ、今時の若いやつは、などとやっと偉そうにこそっと人知れず言える年齢になってしまっておったわけです。それゆえっ矢野君の事も若さ故の過ちとまるでシャアのように達観して罵ってやっていたわけなのでございますっ。ていうかね気づけばもはや熟女が年下。わははははは。さ、何が言いたいのかというと、もはや自分でもわかりませんけどなんでもええんです。

とにかく来シーズンからは自分より年上の岡田監督になるので野球の見方や感じ方がもしかして変わるかなとかて思てるわけです。

それだけです