アレアレ

まぁ昨日あゝは言ったものの「アレ」というワードを従来のスローガンチックに表現したのはやはりよかったのかもとかて思たけれどもまだ年も明けてない今ですらもう、ちょっと、「アレ」に食傷気味になってきたように感じるのは僕だけではないのではないでしょうか。

いうてねぇ、ちょっとアレアレて言い過ぎ書きすぎでなんかしんどい。あまりにアレアレて表現されすぎて寝ても覚めてもなんかしらん頭の奥深くのどこかで常にアレやアレやでて言われてるみたいな、もはや軽いサブリミナル。
岡田監督もなんかもうご自宅とかであまりにアレばかり気になって奥さんとかに「アレやアレっ、アレもってこんかいっ!」とか言うて「あんたっ、もうアレて言わへん言うたやないのっ」とか謎の修羅場になっているわけはございません。きっと。
しかしながらシルクハットのモノクルのひげの紳士とかに「アレだアレになるんだ」とか言われて白いマットのジャングルにきょうも嵐が巻き起こっているかもしれません。は?なんのこっちゃわからん?そんなもんもはや僕にもわかりませんがちょっとこのペースでアレアレ言われ続けると流石に来年早々「も、アレはええねんっ、優勝ってはっきり言わんかいっ」とかって涙が出ちゃう…だって女の子だもんなどと得意のアタックNo. 1オチで締めくくってみました。アデュー