さまざまな応援

なんと申しますか酒好きなものでどうにも色々堪え性がないというかなんというか。
浜地君のところはなんですか造り酒屋だそうで、どんな酒を作ってんのかなってホームページを見ていたらあなた、気づいた時にはポチっていたわけです。
和膳会釈と新九郎の4号瓶の受賞酒セットというやつです。昨日届いきました。

それはそうとホームページには浜地酒造のタオルとかいうのも商品として並んでおりました。 あああ、やっちまったなぁと。そもそも大抵酒屋がタオルとかて作らんやん普通。も、狙ってるよね甲子園とかで浜地君がマウンド上がる時とかに掲げるやつなんかな。ていうかねぶっちゃけ僕ええ年なったしメガホンとかタオルとかてもう持ってないんですよ。球場行くのももうユニとかも用意せんしひっそり静かに熱く観戦したりしてる有様なので、ふっ、タオル?しかも酒蔵の?なんやねんそれ…


タオルも買うとるやないかいっ!


ま、嬉しがりやからそんなんあったらそら買うわ…。そんなわけで昨夜は楽しく純米吟醸新九郎を飲みましたとさ。

飲んで応援っ!
浜地酒造っ!


浜地君っ 宣伝しといたよっ
ね。