糸原は必要やと思う

なんかみんな糸原ったら守備下手くそやしもう矢野やなくて岡田になっちゃったしそしたらスタメンとか無理やねんから現役ドラフトでとっとと出て行きやがれ的な論調になってるけれど、冷静になろうぜ、坊主憎けりゃ袈裟まで的な事なっとるやんと思うのです。

そらね、守備は下手くそやけど速球は弾き返せるし、ていうか何故に矢野が糸原を重用したのか、それはおそらく普通の人やったからやと思うんですよ。

なんかね、いわゆる身体能力のみの野球バカではなく普通に筋道立てて物事が考えられる人やったからではないかとそう思うわけです。なんなら坂本も。知らんけどねっ。だもんでアホの矢野君はうわっこんな賢い子らおったんやんほなこの子らに託そうとかて思て使ってた思うんですよ。

知らんけどっ。

そうやとしたらそんな糸原の使い道てスタメンやなくて反撃の切り込み隊長的な、大事な代打要員やないかと思うんですよ、しかもコーチ兼任でっ!

ほんまにそこまで理解力あって普通人のような理論的なものの考え方ができるとしたならばっ、将来のっ、生え抜き指導者なるんちゃうんとかて思ったんやけどどうよそういうの。って、なんの根拠もなくただなんとなく思いついただけやけどっ。

ま、べつに現役ドラフト出すんやったらそれはそれでしゃぁないんやろけどちょっと冷静に考えたならば使い方次第ちゃうとかとも思うんよね、坂本も。

矢野カラーを排除したいだけとかいうスタンスやねんやったらそらもどうしようもないけどね。