初志貫徹よ藤浪君っ

藤浪君っ!

君の162キロのあのストレート……ま、シュート回転しがちやけど。あのストレートはきっとメジャーで通用するよっ!3Aとかかもしれんけどそんなことええやん別に。突然乱れるコントロールとかも中継ぎワンポイントとかやったら関係ないし。

まぁなんていうのかなぁ
一度ね、男が一度決心した事はね、そう簡単に諦めたあかんと思うんよおっちゃん。行くって決めた行くっ。身長もなんやったっけ、おいっ2メータやったっけ。

は、浜地君っ、あかんよそれ。
仮にもっ、ここ最近大した成績残してないとはいえ先輩やん。例え酔っていたとしてもおいって。ほんで藤浪、笑ろてんとどつきまわさんかい。けじめよ。そこは。そういうとこや思うよ。人に甘い奴は結局自分にも甘いんよ、ね、そんな奴の言うこと誰も真剣に聞かんわそら。ま、ええんやけど、なんでも。

とかいうて通販で浜地んとこの酒買ってもうたわ。辛口のね。受賞セット的なね。ほんでなんかしらんけどタオルも買うてもおたわ。浜地酒造っていうあれ、ね、えらい出費よ。ほんま。また嫁に叱られるわこれ、な。


早よ酒届かんかなぁ〜