なんだかな

梅ちゃん現状維持だそうですけど、なんというか矢野君もなんか実質正捕手的な扱いをしつつも何があっても正捕手は梅野とは言わなかったしはたからみててもそら梅ちゃんもなんかやっぱりモヤモヤするし正捕手の一言が欲しくて欲しくてたまらんかったんやろうにそうなったらそうなったで坊主憎けりゃでもう矢野君のやることなす事全てむかついててんやろなというのはわかる。 せやけど岡田監督からは喉から手が出るほど欲しかった正捕手のお墨付きを貰えたんやからサクッと来シーズンからはりきったらそれでよかったのになんか事あるごとに今だにうじうじ言うてるような気がするのでなんか、ま、矢野も梅ちゃんもなんか様々な何かがどうなんこれとかてちょっと思っちゃったです。

おしまい。