サトテルのん

さとてる8500万やて。

多ない?

いうてシーズンほとんど出て、比較的どうでもいいとこでなんか打ってたけどみんなが期待するパフォーマンスをクリアしたかというとなんかいまいちやったやんと思うのです。(あくまで個人の感想です)

細かい数字など全く調べる気もなくただただちゃらーっと適当な事ほざいてるだけのゆるとらにっきではありますが、テル君、なんやったら一年目の方がインパクトという点では凄かったやんて思うのです。
ま、なんにせよシーズン後半あんだけスタミナ切らしてたら話ならんね。来年はがんばろね。岡田監督キツイよ。たぶん。


ていうかテル君っ、
色紙といえばやはり「波」だよっ。