歯は大事

ななななんとっ!
島田のみならずっ、石井もあまつさえ糸原までもけけけ結婚してたらしいじゃないですかぁぁぁっ……って、ま、比較的どうでもいいんですけど。ま、おめでとおめでと。


さ、それはそうと今日歯医者だったんですよ。定期的なクリーニング。
で、なんか深いところの歯石もとるからと丁寧に麻酔をされ続けてたんですけどその間中先生ワールドカップの日本戦の話しをしまくってきてまず日曜日の日本戦見ましたか?から始まってせっかく初戦買ったのになんであそこで負けたんですかねとか監督の采配どう思うかとかと麻酔してる間ずっと話してしかも返事求めてくるんですけどこぉぉって吸うやつとか麻酔の注射とかセンセの指とかで口いっぱいいっぱいやのにそんなもん返事できるわけないやろっ!

たまらんくらいサッカー好きかっ!

申し訳ないけどそんな口の艱難辛苦を乗り越えて返事するほどまではサッカー興味ないわっ。

でも治療終わった時センセに「スペインには勝ちますよ」言うて親指立てといてあげたら喜んでたわ。ふふん。