世界の中心で

タイガースの秋の安芸のキャンプがいよいよ始まったわけです。

岡田監督は張り切って大山君に指導してるらしいです。大改造するんだそうです。うまくいけばいいですね。てか技術的な事も必要だとは思うけどやっぱりデータとか配球の読みとか頭の方も大改造しないと宝の持ち腐れになるような気がします。知らんけど。

あと広島から無償トレードという形で長野が讀賣復帰しましたね。長野ていい子なんでしょうね。讀賣にこだわってプロに入ったのに丸の人的補償で出され広島に来たけれどそんな広島のスタッフにして最後は大好きな讀賣で迎えさせてやりたいんです、的な…


難病ものみたいになっとるけど大丈夫か? そんなんやったら言うといてよ


ま、そんな事はないと思いますが。
広島さんたらちょっと粋な事するやん、とかて思ったりしたわけでした。

さ、タイガースの諸君は安芸で秋のキャンプがんばりたまえ。あきあきやね、なんか、ね。