3タテよ

眠っ。

デーゲームやったし。間空きすぎて、も、眠たいねんけど、しかもなんか日付変わっとるがなこれ、も、ほんま。
ま、ええわ。

さ、いうて隣の芝生は青く見えるわけですよ。あの2003年以降のちょぅと強かった時期のレギュラー選手たちがきっと将来監督やってタイガースの黄金期が続くのだとぼんやりと思っていたら金本が監督就任。やったぜとかおもたのも束の間、指導経験のなさや他諸々の諸般の原因で失望。嗚呼どうせなら扇の要で2軍監督もやった矢野を監督になどと何も知らない当時の僕らは矢野監督を熱望して果たして矢野君監督になったのだけれどもこれまたあーなんでこうなる的な仕上がり。あの頃に戻って矢野監督を渇望していた自分を殴って殴って殴り倒してやりたい。名プレーヤーイコール名指導者名指揮官ではないとはわかっていたはずなのに。

ま、何を言いたいかというと立浪ですよ。

シーズン始まるくらいまではいいなぁ中日はレジェンド立浪が若頭…違うわ、監督になってなんか強くなりそう、それに比べてうちらキャンプで胴上げしとるがなっ。ふふふっアタオカ、などとうちらのことを残念がっていたけれどもっ、ふふふふふっ、残念っ。今となってはウチらより立浪の方が残念やったねとかって思てね、ほんま。

立浪君、あれよ、何が足らんか教えたるわせっかくやから、な。


予祝よ。

………

またそこかいっ!
予祝なんかーいっ!


ほんま、な、言うてキモいわ、ね。
毎度毎度ベンチの中でぐるぐるぐるぐる。
挙げ句の果てに色紙の配布て。

選手はさぁ監督キモいからいうてほなよそいきまっさとかて気軽に職場変えれんわけよ。そんな選手らにほら予祝のハイタッチしろ、ほらこの色紙見ろ、て、それはなんかしらんけど上の人アホの矢野止めなあかんのんちゃうかなとかて思うんやけどね。これハラスメント案件よ。スピリチュアルハラスメント。スピハラよ。

ちょーっとフロントの人ら真摯に色々向き合って手打っとかな突然なんか来るかもしれんのんちゃうこれ、もう、ね。


ま、それはそれとして、
立浪君っ

君とこあれで、ナニな感じでええんちゃう?
知らんけど。