ヒロイン

坂本がミスして梅野が結果を出すという、これまた我らがタイガース的に様々な物議を醸し出しそうな流れではあるけれどもとにかく大野に勝って湯浅君に初勝利をプレゼントできたわけです。もちろん青柳が頑張ってくれたからこそのチームの勝利です。

梅野もね、ヒロインでヤギが頑張ってくれたんでとコメントしてました。ていうかね、僕は能力的に梅野でも坂本でもなんでもいいんですけど、いうて坂本てやっぱり余裕がないんかなとは思うんですよ。梅野と言う目の前のライバルが見え続けるが故にどうしてもその梅野を越えないと、俺が頑張って俺が正捕手に、て、俺は俺はになってしまうんかなどうしてもと勝手に思たりしたわけですよ。

梅野はね対坂本とかではなくなんとか一軍に定着するためになんか色々やってた中で結果投手陣と密なコミニケーションが取れてたんかなと、そして実はそこに重点を置いてたんかなとかて今日のヒロイン見ただけでなんとなくそんな気がしたけれどもなんの確証もないのは毎度のことやけど大概そんなとこやろなとはマジおもう。そら異論は認めるけど。

ていうか梅ちゃんも矢野君もヤギがヤギがていうからなんか青柳さんたらすごくお手紙読まずに食べそうな気がした。
どうでもええけどね