負けなかった、だけ

我らがDAZNではマツダが見れないぞ、と、この3連戦に賭けていちかばちかでJスポに加入したわけです。がっ、1戦目2戦目と敢えなく討ち死に。無駄金を使ったかと思いつつも第3戦。なんといっていいのかなんともいえないけれどもとにかく負けなかった、だけ、っていう感じでこんなことなら大枚叩いて(我が家比)Jスポなんぞにやはり加入するべきではなかったわと案の定後悔の嵐。

とはいえ悲しいかなそこで試合があったならそれを見るのが世の情け、とやはり僕もラブリーチャーミーなアホなただの虎ファンだったのだと無駄に再認識したけれどもやはりそこはかとなく後悔してやるせないわけです。

ふん、
もうJスポなんて見ない、なんて言わないよぜったーいー


て、見るんかいまだ