人を呪わば穴二つよ

まぁなんと申しますか、人を呪わば穴二つ。 昨日ヨコハマが弱い件について番長に意見してみたらまぁこのざまです。
調子乗って意見してた昨日のやつ

追いついたかなぁ思たらぱかーんて、ね。 ま、こんな日もある。

ていうかちょっと前までこんな日ばっかりやったんよっ、うちらっ!ほんま予祝予祝て、予祝でなんでも解決するんやったら野球なんかやってんとウク○○ナとか行って色々解決してみぃっ矢野っ!

あ、いかんわ、

なんかしらんけど久々に負けたから荒ぶってしもたわ。インターナショナルに荒ぶってもたわ。ま、大山がね、打たんかったら負けるシステムよ、ウチら、ね。

ほんでさぁこれまた、ね、次さぁ、マツダよ。 マツダて…DAZN見れんのよ。

ほんっとヒロシマ、毎回毎回さぁ
も、ホンマ、DAZNオッケーにしたれよ。
だってJスポはええんやん。

ヒロシマの民放さん云々は分かった。
わかったけれどもやな、所詮相手のある世界やねんから相手方の事とかもちょっと考えたらなあかん思うよ。ホンマ。どうすんの次の3連戦。まぁアレやけど、ターン的にはなんとなく嫌な予感はするけど。

いうて、せやけど見たいもんは見たいわ…

な。