たそがれ

ホンマね、またヨコハマに勝ったったわけですよ。そら大山もホームラン打つっちゅうねん。 なんやろねヨコハマ。
弱いっ。
とにかく弱いっ。

番長さぁなんか目先の戦術やなくて、もっとこうシーズンを中長期的に見て選手達に色々落とし込みぃの、トレーニングかけぇの、どうやって勝つんや、どこまで勝つんや、とやねぇ目的的にシーズンをこなしていかんとこのままやったら毎年おんなじよ。な、三浦君。
ほな具体的にどうすんねん言う話やけど


そら予祝よ。

君とこな予祝が全然足りてへんねんて
うち見てみ毎度毎度死ぬほど予祝しとるがなこれまたな。株主総会でもなんかとある株主の方が予祝キモいとか言ってたけど、な、そらキモいわ、そんなもん、ま、まともちゃうなとは思う。思うけれどもや、見てみウチ、連勝しとるがなこれ、な。

みーちゃん
君とこもな張り切って予祝したまえ。
あと、波いう字を引き当てた方がええよ

知らんけどな


ま、勝ったわ

ていうか3位よ