イカ焼き

まぁ今更ですけど先日の株主総会、なんで甲子園でイカ焼き売れへんねんと、ま、そういう意見が出たわけです。


やりました、イカです。


なんというかイカ焼き、ね、イカがなものかと思うわけですよ。イカにも。イカんせんイカ焼きとはイカす感じ?ですか。ね。

まぁイカ焼きなんてなくてもね、ま、いっか、てね、イカだけに(笑)。とはいえね、イカ焼きがないて、それはイカんやろ(笑)とかて、ねっ。イカ焼きないからゲッソりしちゃうでゲソ。イカん。こりゃつまらん。いかがですか?8時だよっ、ってそれはイカりやちょーすけやろっ、言うてね。 イカさないイカしてるイカすとき…サ行五段活用やねこれっ。いかだらけでこりゃ行かんな、とかて、ね、………


ひつこいわっ!
どんだけイカ好きやねんっ。


ていうか、
イカ焼きくらい甲子園で売ったらええと思うよ。なぁ矢野君っ。 ていうか君は休養したまえ。ほんま。な。