気づけば4位

そういえば最近ブログ書いてないわと思ったので、今日はブログ記念日。
俵万智。
うそ。

ま、そんかわけで昨日宮城をボコボコにいてこましたったわけです。何故か我らがタイガースは交流戦絶好調でしたね。これもみんなアレさんのなにのおかげやな矢野君っ。よかったなっ。君アホで。

それはそうとテル君大活躍しちゃってましたね。もはや神ってました。ね。ほんで最後まぁここは特大ホームランでも打って締めにできたらいいかもーと思てたらあなたっ、ほんまにスコーンて、ね。半端ない。サトテル半端ないっ。神ってる上に半端ない……は?ワードがいちいち古い?
ま、なんでもいいのですが、気づけば4位になってたわけです。めでたしめでたし。おしまい。


よし、明日もブログ書こ。