白紙やて

来春のキャンプは第1クールから紅白戦をやってふるいにかけるのだそうです。近本以外はポジションは白紙状態らしいです。 別にいいんだけどそれならもいっそ近本も競争させるていにしたらええん違うんとか思うわけです。

言うて近本、スタートは毎年もたついて開幕からしばらくはクソミソですし。確かにトータルで見たらきっちり期待以上の結果を数字としては残してきたけど別に1人だけもあんたは競争せんでもオッケーんふなどとまるでローラの返事みたいな事せんでもいいやんと思うのです。

ていうか春に競争に晒すとスタート遅い近本はもしかして脱落しちゃうかもしれんからそれはやばいからって事なんかな。

別に近本のこと嫌い違うからどうでもええねんけどなんかそこまで超特別扱いするほどの選手でもないような気がしないでもなくもない事もない。