札幌

おっさんの皆様こんばんわ。

も、触れないでおこう、だってこれはタイガースブログだからとは思いつつも、松田聖子ファンの僕としては色々胸詰まるわけです。

たった1人の娘を失くす親の悲しみというのは芸能人云々というのはもはや関係なくただただ悲しいだろうとしか思えないのです。

自分自身だけの事ならおそらく貪欲に芸の肥やしにすると思われる松田聖子ではありますが、ひとり娘の今回のこの事故は、同じ同世代の親として想像するだけで泣けてくるわけで各種報道やSNSとかで色々言うのは本当にやめてあげてほしいと思うのです。

とか言いつつこのブログで触れていることもどうかとは思いはするのですけれども、なんというかせめて哀悼の意は遠いところからではありますがお伝えしておきたいと思ってしまったわけで、色々ご容赦下さいませ。

心よりお悔やみ申し上げる次第です。