ルールルルルルル

野球がないわけですわ。
も、見るもんあれへんのですよ。

ほな何見るねん言うてそら北の国からやろ言うてFOD契約した訳ですけいこちゃん。 FODはフジオンデマンドというくらいでフジ系の色々が見れたりするわけで、けいこちゃん、僕は日々そんなFODで北の国からを見てるのです、ソータにいちゃん。

ジュンくんのりやめろっ!

ま、あれです。
シーズンオフはなんかドラマに振った方がいいですよ。ウチは去年大草原の小さな家に全振りしてローラの成長を見守ったわけですよ。
そんな訳で今年はちょっとね、純君と蛍に全振りしよかなって、思たんですよ。ま、ジュンくん天才子役ですわ。このあとね、髪染めたりしちゃってね荒れたりするけどね。蛍もね、なんか歯ぐきが…、言うたるなっ!女の子やぞっ。
ま、うちも娘二人なのでね、容姿に関してはね、出来るだけそっとしといたったほうが平和やよ。ま、ウチの娘たちは美しいねんけど…

ま、ええわ。

ま、なんしかオフシーズンはなんかドラマを決めうちで見たら暇潰れてええと思うよ。

北の国から、超おすすめー