気絶するほど

どうでもいいんですがハンドルネーム変えました。どうも僕が蒼天かけるなどと安直に六甲おろしの歌詞から取っただけの名前とか使ってたせいで我らがタイガースは優勝できなかったのではないかと反省し、ゲンのいい鶴をモチーフに和の心を雅に且つ……ま、いいわ。

は?更新ないのでブログやめたと思った?いやいや、なんと申しますか甲子園で不甲斐なく完封負けし、2位に沈むタイガースの姿を目にしてですね、実は今日まで気絶してたのです。


ここまでの記憶はもはや定かではないけれど、誰にもなつかない老犬カールが離れようとしなかったので庭師のおっさんが匿ってくれて、ん?タイガース?と、はたと思い出し次元に今日は何日だと聞いてみたらあなた、11月5日だと言うではないですか。という事は、なななんともうあしたはクライマックス。こうしちゃいられない、などとカリオストロの城になぞらえてみたけれどそもそもこんなもん誰にも伝わらんわ、っていうかうまいことまとまるかなぁ思たけどなんかあかんかったけど、ま、ええか(笑)。


ええことあるかっ!

さ、そんなわけで明日からのクライマックス、矢野君はとんでもないものを盗んでいってくれるはず…

木浪の心です。


まだ木浪かいっ!