球児ちょっとあれやよ

なんか球児て凄い溜まってたもんあったんかなぁとかて思てしまうんですけど。

引退んときも矢野さんと矢野監督を使い分けてたし、監督としての矢野にはなんか思うとこあるんでしょうね。僕もあるけど、ていうかおそらく阪神ファンみんなあるやろけど。

ただね、球児もね、子供違うんやからちょっと考えてコメントせな。正論さえ言えばそれ即ち正義というわけでもないと思うんですよ。なんていうかね、空気読むというか流れというか、タイミングとか言い方って大切やと思うわけですよ、どうでもいい名も無き一ファンが発言するわけ違うから、ね。

球児がどこを目指してるのんかは知らないけれど、物言う時はなんかもうちょっと色々考えた方がいいんちゃうかなと感じる事がね、多々あるんですよ。

ほんでまたなんかね、上から目線的なとこがね、ぶっちゃけうっとしいかな、て。しかも、こんな瀬戸際の土壇場でね、ごちゃごちゃお前が言うなっ、って矢野君が言うとったよ。

は?捏造するな?


ま、でも、たぶん矢野君もちょっとイラッとしとるよ球児に。

知らんけど