よしっ!

我らがタイガースは勝ちました。

明日以降に色々不安を残しはしましたが勝ちました。勝ったので風呂入って出てきたら嫁がDAZNで神宮のカープ戦を見ていたのです。結構早い段階でヤクルト逆転してたし、どうせヤクルト勝ちやろ、と嫁に言うとニコニコと首を横に振るのです。なんやねんと思って画面見たら8回10対7でヤクルト負けてました。
やるやんカープ。さらに1点追加。最後はケムナが締めてヤクルトは敗れ去りました。
うわははははは…


なんかね、カープさんが頑張ってくれて、うちも頑張ったのでね、ちょっともしかしたらとかいう、ま、なんかね、あれするんちゃう?っちゅう淡いね、期待をね、なにしてまうね。