勝ってた

職場でね、しょぼい試合やな思いながらスポナビ見てたんですよ。9回ね、いとはらがあかんかったとこまでスポナビ見て、はぁーと思いつつウチ帰ってきたら嫁がDAZNつけててふと見たら阪神勝っとるでいかんわ。

なにぃ、やったらできるんやん。
誰?え、花王?……そう言う事言わないっ。 あとさとみ?は?選手に勝手に独自のあだ名つけるな?ま、なんでもええんよ。

ま、あれよ、
スタメン迷走しようがなんだろうがとにかく勝てばええんよ。ヤクルト引き分けとるし。

ヤクルトも、地味に離れないタイガースに結構プレッシャー受けてるんちゃう?

ふふふっ、 こっからまくるでー


ま、もうヤクルトが負けてくれんとどうにもならんねんけどなっ。