負けたっ

まーけたーぜっ

って、そらマッチも
負けちゃいけないI love youっちゅうわっ、って、ね。
さ、おっさんだけが頼りですよー


首位決戦第1戦、ぶっちゃけ負けました。実に不甲斐なく負けました。負けたけれども、まだいけるっ!


ホンマかっ!

ま、色々厳しくなったのは事実です。
やむを得ません。だって爪痕残せませんでしたからっ。

もう何がどうなったらウチが優勝できるのか詳しいことはわかりませんが、少なくとももう負けてはいけないな、という事だけはわかります。今か。ていうかまだいけますか?ほんとにまだいけるんかどうか怪しいですけどもう応援するしかないんですっ!


え?自力はもうむり?

ま、なんでもええわ。

なんかがんばれタイガース!