ま、本音は勝って欲しかったとこやけど、ぜんぜんオッケーよ

我らがタイガースに6点差を追いつける底力があったとはマジまんじ。

古っ。

古くてもなんでもいいのです。
今日は、ま、藤浪がナニやったからあかんか、と思いつつも後ろ髪引かれて仕方なくDAZNを見ていたらなんとあなたっ!あれよあれよというまに4得点。その後も2点取って追いついたりましたわっ。
うわはははははは…
(高らかに笑ってます)

讀賣もね、坂本引っ込めたんが運の尽きよ、
うわははははは…

ていうか、
讀賣のショートの子、
原に消されるんちゃう?

ま、讀賣さんの事情はどうでもいいのですが、昨日は引き分けだったとはいえっ、この三連戦は燃えましたっ!
一昨日昨日と讀賣の、あのテレビ見たいな名前の絶対的守護神ビエラを攻略して…は?ビエイラ?ま、どーでもいいのです。だって打ったりましたからっ!うわははははは、笑いが止まらんわっ。


ざまぁみろっ!

しかしまぁ、藤浪はあかんかったけど糸井は凄い。今年でそろそろとか言われてたけどこれもう一年いけるんじゃないですか?ま、知らんけどね。

ま、藤浪はまぁアレやけど、糸原はここにきて復活するし、大山もなんか微妙やけど、んー2戦目ではね、サヨナラ打ったし。

あと、藤浪があんなんやけど一平ちゃんが非常にね、頑張っとる。ていうか、君とこの親、焼きそば好きなん?ま、ま、ええんよ。美味しいよね焼きそば。登録名「明星」とかにしたええのに。ま、ま、ええわ。ごめんごめん。

あと、あれよ、ま、藤浪はあれやったけど…


藤浪から離れんかいっ!


とにかく我らがタイガース、
首位なわけです。

よーし、ヤクルトもやったるでー
なぁ藤浪君っ!


も、藤浪はええねんっ!