サヨナラ逆転ツーランホームラン!

おおやまあぁぁぁっ!

糸原が打った時にこ、こ、これは、くるんちゃう?くるんちゃう?て思でたけど、ホンマに打つかぁっ!

サヨナラ逆転ツーランホームランっ!

ひゃっひゃっひゃっひゃっ…
笑いが止まらんわっ!

手叩きまくって喜んだったわっ!

ていうか、
大山も矢野も泣いてへんかったけど、こっちが泣きそうなったわ…

マルテのねアレで、ああ、ま、やっぱり今日は負けるんやねって、矢野君以上にがっくりきたけどっ!ていうか矢野君っ!君監督やねんからネガティブな感情見せたらあかんやん。とか言いながらそんな事はもはやどうでも良いのですよ〜ん。ここまで散々叩かれに叩かれまくった糸原大山の2人が、やってくれちゃったんですっ!ふふふふふっ。サヨナラ逆転ツーランホームランっ!
そら大山も右手突き上げるっちゅうねんっ!

来たよこれ、来た来た、秋の大山、覚醒パターン。我らのキャプテン、こっから打って打って打ちまくってまうでー
うわははははははは……
(高らかに笑ってます)


思い起こせば2005年、追いすがる中日を敵地ナゴドで粉砕して優勝しました。

ふふふふふ…、今年はホームで追いすがる讀賣を粉砕し決めるわけですね。やるなぁ矢野君っ!


ここまで来たら3タテじゃぁぁぁぁっ!

勝つでー
勝って勝って勝ちまくって優勝じゃぁぁぁぁっ!

頭の中六甲おろし響きまくっとんでー。
涙の準備?
そんなもんできまくっとるわっ!
うわははははははははは…
(高らかに笑ってるんですよ)


…………
でもさすがに今日はあかんかも…


ま、ええわ
うわははははははははは…


ええんかいっ!


ま、あれよ、大山君っ!
ようやったっ!