ババ

この大事な時期に、謎のお試し捨て試合でした。とりあえず、ま、藤浪君はあかんとわかった事は収穫でしょう。おそらく全阪神ファンが試合始まる前からわかってました。たぶん矢野君以外みんな知ってた。ていうか藤浪っ!髭剃って髪切れ。

ま、その藤浪のあと出てきたババはいつも通り可もなく不可もなく。で、そのババの後に出てきたビビですか?あ、岩貞?貞はもう少しなんか考えよっか。

その後のブブ?あ、あゝ石井ですか?変な投げ方やけどとりあえずなんかよくなってるんちゃう?

で、ベベ?


及川やっ!


ババから離れんかいっ!

ま、ロハスは目に見えて良くなったし、佐藤なんかまたホームラン打ったし、なんかそれなりに個人成績的にはよかったんちゃう。


………

ていうか、
勝たんかいっ!


今、この時期にお試しとかいらんねんっ!
も、勝つしかないやろっ!
ストーリーとかいらんっ、矢野君っ、非情にならんかいっ。勝つことだけ考えんかいっ!

と、おそらく全国のタイガースファンは思っとるよ。


ま、知らんけどね。