首位キープ

勝ちました。
首位を守ったわけです。
岩崎もがんばりました。

ていうかねぇ、
インタビュアーの人、質問が悪いわ。岩﨑よ。 具体的に説明的な返答せなあかんような質問を何故する。そんなもん岩﨑やなくてもなかなか答えれんやん。

ていうか岩﨑君。
最初の質問の答えは、今日も0点に抑えれてよかったですやろっ!
スタンドざわついとったし。ほんで本人もしまったいう顔してたよねっ、ねっ。基本よ。基本。お約束のフレーズはちゃんと抑えな。ま、相手チームは抑えれても笑いのツボは中々抑えれんな。精進しいや。


って、なんの精進やねんっ!

ていうか近本君、
どこ見てしゃべっとんねんっ!

右斜め上になんかおったんか。
怖いわ。お盆やし。


ま、そんなこんなでヒロシマちゃんに勝ち越してがっちり首位をキープしちゃった、ごめんね讀賣。


あ、庶務課の坂本君もええ仕事してました。


練習もしいや、君。