ロハスかぁ

今日から後半戦スタートですが、矢野君は何故にマルテの代わりをロハスとしたのか。

とはいえこの時間、まだスタメンは発表されていません。実はヒロシマを油断させるためのデマなのではないかなどとも考えられるわけです。

いくらなんでもあのびっくりするような成績のロハスをマルテの代わりに本当に出すとは中々考えづらいではないですか。まだ糸井の方がヒロシマに脅威を与えるはずです。

よしんば、スタメンに万が一名を連ねていたとしても偵察メンバー的ななんかそんな感じのやつ?的なんかもしれませんし。は?ロハスでなにを偵察する?そんなもん知りません。なにかをです。

もしくわネタ。
カープベンチがロハスの名を見てうわほんまに出してきよったけん、とベンチで笑い転げることによって彼らに本来の力を出させないようにする作戰なのかもしれません。姑息やな。

矢野君にはロハスの背後に何か強力なアレ的なものが見えたのかもしれない。お告げ的な感じで。お盆やし。怖いな。

あ、帰国した時に悪の組織に改造されて改造人間になってるのかも。それやったら安心やね(ニッコリ)。


そんなわけあるかっ!

ま、何でもええけど
ロハスかぁ…


なんか必殺技でも会得してたらいいのになぁ