おっさんの皆さんこんばんわ

うち名古屋なんで地上波です阪神戦て絶望的なんですよ。たまに三重テレビで阪神戦中継とかあるけどそれがいつかはわからないんですよ、だもんでDAZN契約して見てるんです。
ていうか、DAZNもノーガードで見てるとスマホかPCのちっちゃい画面でしか見れないじゃないですか。なのでAppleTVを買って我が家の、シャープ世界の亀山モデル(死語)に繋いで大画面で見てるわけです。

ま、AppleTVなのでYouTubeも見れるのです。見ます。大画面でそらYouTube見ます。

あとAmazonのプライム会員なのでプライムビデオとかも見ます。プライム会員なので、ふふん。そしてプライムミュージックもたまに聴きます。プライムですから。聞けるんですよ。そこそこ。ふふふ…。

で、今日ら野球無かったしたまには音楽でも聞いたろ思てめったに開かんAppleTVのプライムミュージックのアプリ開いたったんです。
ま、おっさんなんで検索で松田聖子って入れてアルバムってチョイスしてユートピアをかけたんです。おっさんはやはり松田聖子なのです。
一曲目のピーチシャーベット聴きながら歌詞表示されるし張り切って一緒に歌ってたんです。
二曲目知ってます?
あの名曲マイアミ午前5時ですわ…

歌いました。
張り切って一緒に歌いました。
堪能しました。
も、二曲一緒に歌ったし、も、ええわ思て次はサザンでも検索しよ思てサザンオールスターズって検索に入れてるのにまだ松田聖子かかり続けてるんですよ。もうええんよ。堪能したし。
切ないセイシェルの夕日が流れ続けてるんですけれどももういいんやけどっ、松田聖子好きやしユートピアのアルバムも比較的お気にやねんけどもう今はええんよ。止まらんやん。かかり続けるユートピア。も、こっちはサザン検索しとんのよ。聖子ええんよ。勝手悪いなAmazon。
どうすればええんかわからんからそのままサザン検索し続けてたら小さなラブソングかかっとるがな。この歌あんまり好きちゃうんやけど。しかも私の記憶が正しければ、次は僕の嫌いな天国のキッス、キッスインブルーヘッブーンやん、って、私の記憶がって鹿賀丈史かっ、料理の鉄人かっ。蘇るがいいアイアンシェフかっ。料理記者歴110年の岸朝子来てまうわ。って岸朝子いくつやねんっ!

とか言いながらお目当てのラブアフェアを見つけてかけたらやっと聖子地獄から抜けれたのだけれども今度はこのままサザン地獄なのかと思うとなかなか切ないなとか思ったそんな夜。