マジ頼むで矢野君っ

なんかね、矢野君ね、エキジビジビョンに入ってコメントがいろいろ厳しくなったなと感じるんですよ。

後半戦に向けてねじまき直してるんやったらいいんですけど、なんか色々崩壊してきてんねんやったらやばいなとか思っちゃうわけですけど大丈夫ですかあぁぁぁっ!

ま、猪木風に心配してみました。


なんでもええんやけどね。


とはいえ矢野くんもあたま痛いとは思うんですよ。前半終盤のペースで行ったら讀賣に抜かれるのは明らかやしね。

なんとかファームから、たとえ一時凌ぎでもいいから中継ぎを見つけて再構築せんと、ま、ヤバいわこれ、ね。

そうか言うて打つ方も大山君が若干上がってはきてるけれども、ね、ま、外国人だのみやわ、現状。


これ、色々やばいよね。


ま、矢野君。病んでる感満載やけど、なんとかシーズン終了まで上手いこと突っ走ってね。
周りがなにをどう批判するしようともっ、今年はなにがなんでも優勝してほしいとっ、世界中のタイガースファンが思っとるよっ!

そらあかんところもいっぱいあるけど、みんな矢野君に賭けとるんよっ!


死ぬほどガンバレ矢野君っ!
レッツゴーやーのっ!