帰ってきたメルロハス(Jr.)

君にも見えるウル虎の星。
と、ま、タイガースの外国人選手達はこの中断期間に帰省したわけですがロハスJr.は早々に帰ってきたわけです。

プライドなのかなにかをアメリカで強化してきたのかはわかりませんが、チームに貢献しょうとする意識は認めざるを得ません。

そんなにあれやったら最初に来日した時からなにしとかんかいとも思わなくもないけれど、ここからの後半戦まだまだ覚醒した彼の力を必要とするかもしれません。ま、覚醒してくれていれば、という話ですが。

しかしながら彼も前半戦の自分の不甲斐なさに何か思うところがあったのかもしれません。すっげー覚醒しているかもしれません。
知らんけど。

でも、ここからの讀賣退治に使命を懸けているはず。矢野君の轟く叫びをを耳にして、
帰って来たぞ
帰えって来たぞ
メルロハスー


ま、なんのこっちゃらたぶん通じない事でしょうが、帰ってきたウルトラマンに掛けてるんですよー、これ、ね。


ま、どうでもいいんですけど、とにかくロハスが早々に帰ってきたね、っていうだけの話です。

精進したまえ、ロハス君っ。
(え?2億6千万?…)


高いな君っ!