勝って黙らせたったらええんよ

今日も今日とて仕事でね、職場でスポナビ見たら9回で0-3て、あゝこれまたあかんやつやわ思て悶々としつつも車でね、法定速度でぶっちぎりで家帰ったんですよ。そしたらあなたっ、
逆転サヨナラっ!

マジかー

家着いたらちょうど、まさにちょうどDAZNのね、ダイジェストまで終わったところで、我が家の愛らしく可愛い嫁が喜びまくってたわけですよ。は?無駄な形容詞を挟むな?ま、どうでもいいんですけど、なんしかDAZN巻き戻して8回の藤浪と9回の及川の投球を見てからのっ、9ウラっ!

も、さまざまなドラマチックな打席の後、あ、ロハスはあれやったけど、大山君っ!
やったったわ、なっ、大山君っ!
サヨナラよっ!


散々ここまで我らがタイガース、叩かれまくっていたのに勝てない、ただただ打線が下向きやっただけやのにボロクソ言われ続けたあの頃、生きるのがつらかーった、行ったり来たりすれ違いあなたと私の恋……って、あみんになっとるがなっ!

ヨコハマさんには申し訳ないけれども、やっと溜飲を下げられた勝利だったのですよっ!
バックネット裏最前列で観戦してた横浜ファンの人、ごめんね。劇的逆転サヨナラ勝ちしてもたわっ!
うわはははははは…


大山君っ!
ようやったっ!

ロハス君っ!

君、あかんなぁー

ていうか、優勝決定戦かっ!
ベンチから飛び出す皆んなの表情、素晴らしかったで、あれ。マジで優勝したんかて勘違いさせられるわ。ていうか矢野君っ、何泣いてんねんっ!まだやよ、まだ前半戦も終わってへんのんよこれ。


せやけど、ま、今日の勝利で選手もファンも、なんか吹っ切れたんちゃうかなと思うんよ。
近本の表情も熱かったし。


ちょっと諦めかけてたけど、
イケる、
まだイケるでタイガースっ!

3タテ返ししたらんかいっ!
勝って勝って勝ちまくって、優勝したれっ!