ナゴドのオーノ

さ、本日そんなバンテリンドームで中日戦でございますっ。 チケットはありまーす。小保方ちゃんかっ。ま、なんでもいいけどノリノリです。前回4月もノリノリでバンテリン行きました。テルホームラン打ちました。サトテル入っテル。ぽぽぽぽ…。インテルかっ。前回は大野と西でした。
もちろん負けましたっ!


なんでいっつも負けんねん!

さ、本日も大野です。ナゴドの大野。
ナゴドのオーノ
ナゴドのオーノって書くとはすっぱな感じがそこはかとなく漂いますね。 ちょっと前なら覚えちゃいるが一年前だとわからねぇな。アンタ、あの娘の……


それは港のヨーコやろっ!

もはやテンション上がりまくって自分でも何を書いているのかわかりませんっ!

ただ、今日はなんの根拠もございませんが我らがタイガースが勝つような気がしてなりませんっ!あ、チケットをお持ちの皆様ご注意下さい今日は17:45開始です。15:45に開門ですっ!


あ、もう行かな。

がんばれ青柳!