明日から讀賣戦だけど来週あたまはナゴド

明日から讀賣戦ですが、週明け火曜からはナゴヤなのです。僕の地元名古屋に我らがタイガースがやってくるのですっ!

ま、今更ではございますが、6/22火曜のナゴドの阪神戦の発売は今日だったのです。


愛知県の虎ファンのみなさんっ、ナゴドのチケットは買いましたかーっ!

今日一般発売だったのを夜の8時に思い出してネット見たらすでに外野は埋まってました。あゝビジターやっぱりあかんかなどと失意のズンどこに付き落とされたりしちゃったりしたけど、とかいいながらもここ最近僕は内野のパノラマ席が好きだったりするのです。三塁側の真横あたりの5階から見てるといい感じで見渡せるんです。

ちょっとコンディションいい時は外野ビジター行きますけど、最近はパノラマでのほほんと見てるくらいがちょうど良いんですよ。


悪名高きナゴド、あ、今はバンテリンドームですか?とにかくそんなロースコアのだだっ広いだけの球場ですけど、中京圏で唯一タイガースの生試合見れる球場ではあるのです。しかも駐車場完備。高いけど。

2005年前後はまだ駐車場少なくて近場の私設の駐車場とか利用してたけど、阪神戦だけ値上げしよるんですよ。ま、どうでもいいんですけど。

とにかく、そのナゴドのチケットをゲットしたよ、っていう自慢なんですけれども、4月のナゴドではサトテルのホームラン見れたけど負けました。去年のナゴドは大山のホームラン見たけど負けました…

ま、ぶっちゃけたいてい負けるんです。
なんかしらんけどね。

次の火曜は、この日だけは、なんとか勝って欲しいなーとか思うけどどうせ負けんねやろな…


慣れてるけどな。


でも、そら勝って欲しいわ…