凄い青柳

涌井がね、なんか仕上がりが良くて、ね。シンカーですわ。あれねー。やばかったねー。こら打てんわと思ってたら佐藤糸井で1点、とどめのカリブのご陽気海賊(あくまで個人的なイメージです)マルテの2ランホームランで勝ち越し。ま、人生何があるかわからんという事よ涌井君っ。


ていうか青柳君よ。
初回に糸井がまんまとやらかして1失点。ま、糸原大事にいきすぎたんかな。で、次の回もホームラン打たれて、あー、今日はだめヤギさんかいな、と思ってたらなんと飄々と8回まで抑え切りましたね。いろんなタイミング変えまくって、これぞプロって感じ。
青柳君っ、素晴らしかったよっ。


っていうか
DAZNの実況と解説の人、青柳君の事知らなさすぎっ。ちょっとは調べてきとけよ、と。

コントロールが乱れてきましたね、って、元からそんな凄いコントロールの子ちゃうし。手元で微妙に変化してる、て、そこ売りやから。

しかも内野ゴロ処理でファーストにワンバン送球したら、おっとどうしたんでしょうかって、それ青柳君の通常運転やから。

しかも青柳が汗拭こうと帽子取ったら、うっこ、これは…って


それは嘘です。
盛りました。


ごめんね青柳君。
次も勝ってね。