やっちまったなー

まぁなんといいますか、ホントそろそろ審判について真剣に考えるべきだと思うのです。

なんか野球ってもはや「審判と闘うゲーム」みたいになってきていますよこれ。
確かに昨日の西君はたまのキレとか微妙なコントロールとかイマイチだったかもしれません。だけどストライクゾーン狭すぎっ。

昨日DAZNで見てても微妙なボールのボール判定に解説と実況がコメントできずに失笑してるだけみたいなシーンありましたもん。みんなおかしいと思ってたということではないんでしょうか。


ま、そんな繊細な部分とは関係なく、小野君、連続ファーボールから痺れるような押し出し、守谷君被弾、桑原メロメロ、となんなら途中から中継ぎ陣がどんな形でどんだけ崩れるかを楽しんでたくらい…

楽しむかっ!
四死球で失点て一番ムカつくわっ!


そんなことよりロハスです。
ホームランを打った時のフォームはムダなく綺麗でしたね。これはきちんと調整できたら結構打つなと感じました。ま、出番はそうそうなさそうですけど、せっかくの戦力。
矢野監督にはロハスのみならず色々上手くやりくりしてもらって、最高の結果を出してもらいたいと思います。


現場からは以上です。