2億6000万の男

ロハスとはなんなのか。
どうしてあげればいいのか。
ほっといたら大山復活まで打席に立ち続けて延々記録を更新し続けてしまうと思うのです。
せっかく縁あってタイガースに来たのだから、なんとか戦力として活躍させてあげたいとは思うんですけど、20打席無安打て……ぷっ。

ま、韓国で2冠王ですか…。んー、どうでしょう。いわゆるひとつのぉ、2冠。んー、どうですか。長嶋かっ。


などとやきもきしてても状況は変わらないのです。せっかく来たからにはなんとか使えるようにしないとなんといっても2億6000万なのですから。エキゾチックすぎ。
エキゾチーック、て感じ。

おっくせんまん
おっくせんまん

今頃ノーステップとか練習すんなっ!

おっくせんまん
おっくせんまん

江越かっ!

ばばんばばんばんばん
ばばんばばんばんばん

ヒット打てよ

ばばんばばんばんばん
ばばんばばんばんばん

ヒゲ剃れよ


ドリフになっとるなっ!
郷ひろみどこ行ったっ!

なんでもええわ
また来週ー


おしまいじゃ。