矢野監督

ま、讀賣さんに勝ち越したわけです。

っていうかねぇ、誰がアルカンタラにウソ教えたん?なんでおはようございますとか言っちゃったん。ま、ウケたけど。

さすがの佐藤君も今日はちょっとダメでしたけど、とはいえいい顔になってきたような気がしないでもないですか?なんか悩んでるし、むかついてる。いい感じに。ね。


っていうか、矢野監督。
過去を単年で見てたら、はっきりいって色々がっかりしてました、ぶっちゃけ。選手時代はすっごい頼りになると思ってたし、早よ監督ならんかなと思ってたのにいざ監督になったらなんかんーって感じだったけど3年というスパンで俯瞰してみたら、いや、実はやっぱり凄いん違う?などと、手のひらくるくるしてしまったわけです。

讀賣の原が調子乗って色々やってきて失敗して、エラーもしまくって、ま、負けるべくして負けてくれたわけですが。そんなアホな原と違って矢野監督はもう収穫に入ってるなと感じるのです。
と思う。
たぶん。

そら、隙あらばエンドランもしたいんだろうし、わけもなくダブルスチールとかもしたいんでしょう、しかしっ、選手に任せてる。ような気がする。矢野監督自身が選手に賭けるだけのことを過去2年やってきたと確信してる。そして選手も応えてる。
と思う。
たぶん。
知らんけど。


まもなく交流戦。
ま、ここが肝になるのでしょうが、
ホント、マジで、今年は、今年こそは優勝してほしいっ。矢野監督に優勝させてやりたい、と、思ったわけです。


騙されてるかもしれんけど。


なんでもええわ、とにかく、 ゆけゆけ矢野監督っ!
どんとゆけっ!