ロハスね

今さら何ですが、ロハスってもっとシュッとしてると勝手に思ってたのです。

なんというか、ガンケル的な感じ。ま、ガンケルはピッチャーなのですらっとしてます。顔はなんかいつも泣きそうな感じですけど、なんていうのかなぁアメリカの戦争映画でいかにも早い段階で死にそうなのに結構切り抜けて、あ、これは最後まで死なんやつなんかなと思ってたのに土壇場で撃たれて戦友の腕の中で…


長いわっ。
ガンケルの印象複雑すぎるわっ!

ま、ロハスです。
ガンケルはスマートすぎますがそこまでではなくてもせめてマルテくらいかなとか思ってたんですよ。カリブのね、海賊王みたいなマルテ。海賊王にオレはなるっ、って、も、あんた海賊顔やん、ちゅうてね(笑)。毎晩おねぇちゃんはべらして、ラム酒とかラッパのみして、金貨とか数えてんのんちゃうん。って、そんなんやからいつも怪我すんねんっ!


は?マルテはべらしてない?

ま、でしょうね。
知らんけど。


なんでしたっけ。


あ、ロハスね。
ロハス。
なんかほら讀賣の楽天から来た人、ウィーラーですか?あれ系やったね。体が絞れてないからかな。ぽてっとしてるわ。だもんで打てんわね、そら。

ほなウィーラーみたいに……(以下自粛)


ま、なんでもええねんけど、早いとこ活躍してやー


あ、ヒゲは剃ったほうがええと思うよ。